2013-06-23

最近の買い物



今年の夏服はなんだか特別わくわくするのですが、これは一体何事や。私だけでしょうか。
どこのお店も綺麗な色の服がわんさか。こんなん楽しくなっちゃうよね。

去年の夏にハワイ島に遊びに行ってから、趣味がガラッと変わってどんな色でもわりと躊躇なく着るようになっちゃいました。
恐らくは、土産屋に売っているカラフルなTシャツだとか、おもちゃみたいなビビッドカラーの家だとか、原色の楽しいカヤックボートなんかに囲まれて遊び回っているうちに、開放的な気分になっちゃったんだろうね。あるある。

アウトドアに首ったけになったのも、ハワイ島で思いっきり遊んだのがきっかけだったし、すっかり定着した短髪も、元はと言えばハワイの海で心置きなく泳ぐために考案した髪型だしな。ビッグアイランド、おそるべし影響力。



…てなわけで、だいぶ話が逸れましたが、ボーナスにそそのかされて夏物をたくさん買い込んでおりますので、ちょこっとお披露目いたしやす。





ホットパンツ by ZARA ¥4990


オレンジ基調のヴィンテージっぽい花柄がツボすぎて、値段も見ずに買った。
ショーパンで5千円はちょっと高いなあってかんじですが、本当にかわいいので良しとします。

見ての通り、すっっごい丈が短いので、ワンサイズ上のものを買って、ゆるっと穿いてます。
ショーパンは太ももとの間の隙間が大事だからね。ピチピチが許されるのはモデル体型の人だけです。





サマードレス by E hyphen world gallery ¥4000くらい?


すごいかわいいよね。これぞアロハってかんじの色、そして柄。
スニーカーと合わせて元気に着たい気分です。

これな、店頭で20%オフで買ったんだけど、さっきネットで見たらまさかの50%オフで売ってやがった…。
なんてこったい。もうここの店キライだよ(涙)





バッグ by ZARA ¥3990 / サンダル ¥2000 / スカーフ by in the groove ¥2300


オレンジと白の組み合わせがアツイ。
見てるだけで日焼けしそうです。

鞄の裏地が麻なんですね。すごくいいと思います。
サンダルはこの値段でこのクオリティ。しかもLLサイズです。本当にありがとうございます。

そしてこのスカーフ、意外とどんな色の服にも合うのだ。上半分がペイズリー柄で下半分がボーダー柄。
かさばらないのでいつも鞄の中に忍ばせております。





カーゴパンツ by See by Chloe ¥3900


これね、クロエなのになんでこんな安いのかっていうと、リサイクルショップで買ったからなんですね。
膝上の短い丈で、形がとにかくかわいいです。試着したら最期、気付いたら2色とも買ってたよ。。




コメント、はくしゅ、ランキングの応援、いつもありありありがとうございます。
ネタがたくさん溜まっているので、ちゃっちゃと更新できるようにがんばるね。。

海に行きたいよーうえあ。



ランキング参加してます。

3 件のコメント: