2013-05-26

神社と、青い小花柄のワンピース

















ワンピース / バッグ(ZARA)/ ブレスレット / ブーツ



神社を見つけると、ついつい鳥居をくぐってしまう人です。
静かで、緑がいっぱいで、風も吹く。よかよか。

写真は、近所にある馴染みの神社です。
日本だなあ~って場所には、いつも自然があふれていますね。よいですね。


この週末は、会社の後輩さんたちと、箱根のお宿に泊まって参りました。
一日目に、何を思ったか、カメラのバッテリーをホテルのコンセントにぶっ刺したまま観光に出かけてしまった。
綺麗なところをたくさん回ったのに、写真がぜんぜんないよ…かなしみ。

それはそうと、今年新しく入ってきた方たちの中に、とても趣味の合いそうな女の子がいるのです。
こんど一緒に遊んでくれるみたいなのです。いわゆるあげぽよってやつだ。楽しみ!


そろそろ鎌倉にも行きたいなあ。天狗に会いたいよ。





ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking

10 件のコメント: