2011-05-29

Denim Overalls, Chevrolet El Camino




・OVERALLS, ANAP, 1700YEN
TANK TOP, ---YEN
・KNIT CARDIGAN, 990YEN・BAG, ZARA, from my mother
・BOOTS, 1900YEN


ちょっと待って。今月まだ2回しかブログ更新してないんだけどだめでしょこれー!笑
もう5月も終わりますね。悲しいのう。

それはそうと、上のつなぎかわいいでしょ^^ これ、去年の写真です(ごめんなさい)。
ANAPってちょいちょい神懸かった服あるよね。
ボタンあけて、中にグレーのタンクトップ着てるってとこがミソですよ。笑








服がどうなってるかわかりづらいって言われたから、コラージュにする前の写真を増やしてみた。

こういう格好すると、アメ車乗り回したくなるねえ。まあ免許すら持ってないけど。
わたくし、車のことは一切わからんですし、車の名称なんてハマーしか知らないけど、ひとつだけ昔っからずうーっとかっこいいなあと思ってる車があってね。
それでさっきちょっとがんばって調べてみたんですよ。「アメ車/荷台」とかでググって。
そしたら出てきました。私の憧れの車はシボレー・エルカミーノっていうらしいです。
シボレー・エルカミーノ...




f:id:yukotanaka:20110528181927j:image
※画像はこちらのサイト様から拝借しました

f:id:yukotanaka:20110528181928j:image
※画像はこちらのサイト様から拝借しました

これが1959年の初代エルカミーノ様なんだそうです。かっこいい...
こういうのに乗るには今の月収ではだめなんだろうな。
いずれバイクくらいは所持したいんですけどね。私のことだからそっこー事故りそ。







ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking




16 件のコメント:

  1. つなぎかわいいですね!
    私は骨盤&おしりで
    ぱっつんぱっつんに
    なっちゃうんで普段は
    ジーンズすらはかない族
    ですが(笑)、去年可愛さに
    負けて一着だけつなぎ
    買いました(^o^)ノ

    返信削除

  2. いつもコメントありがとうございます♪
    デニムのジャンプスーツかっこいいですね(^^)
    あのブレス結構簡単にできるんで是非DIYしちゃってください!!

    返信削除
  3. 幸子さん:
    ありがとうございますー(^o^)
    やっぱりどうしても可愛いですよね、つなぎ。楽だし。
    ただあれですよね、トイレ行くときがちょっと…アレですよね笑

    返信削除
  4. KAzukiさん:

    いえいえこちらこそ~^^
    わーい!ありがとうございます
    え、簡単なんですか?そんな風には見えない立派な出来だったんですけど!ちょっと今度挑戦してみます(笑)

    返信削除
  5. さすがゆこ姉…相変わらずのオシャレ度Max!! ちきしょー 羨ましいぜ!!
    いつかコーディネートして欲しいのよー!!
    車のことはよくわかんないけど…惚れた!! なんか その車に惚れた!! うん 惚れた!!

    返信削除
  6. もきっちゃん:

    君はなんていい子なんだ;;
    私が気合い入れて落ち武者コーデやったげるから、いつでもおいで!笑

    私も車はまったくわからないけど、なんかいいよね。
    女の子が乗らないだろーって車を乗り回したい。免許すら持ってないけど^^

    返信削除