2013-07-02

夏が眩しい













もう7月なのか。うーむ、早い。
私が思い描いていたのとはだいぶ違った夏になりそうです。良くも悪くも。

要は完璧であろうとすればするほど、だめになっていくっていうことなんだよね。
一度肩に力が入ってしまったら最後、力が抜けないまま、うんと遠くへ行ってしまうのだ。
私は、どんなときでも背伸びしない彼女を、ずっと羨ましく思っていたよ。きっとこれからも。

兎にも角にも、サーフィンを始めるっていう目標だけはどうにか実現したのです。
一回の練習で全身痣だらけ。先が思いやられるぜ…。



明るい色の服をどんどこ着よう革命。
メッシュのパーカーとミニワンピはギャルの店で買いました。それぞれ2000円くらい。
リュックはハワイで買ったDAKINE。ちっこいリュック、いいでしょ。お気に入りです。

熱っぽいので今日は早めにねよっと。


コメント、はくしゅ、ランキングの応援いつもありがとうございます。
今週もうまいもん食べてがんばろう。

おやすみなさいzz





ランキング参加してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿