2013-06-05

Alone on the street











朽ちゆくものの美しさなど知ってはいけなかった。
たとえば誰かの壊れていく心だとか。

考察。
人の心の闇は深いと思い知らされる出来事がありました。
そして私は、今にも崩壊しそうな建物に進んで足を踏み入れる種類の人間であります。
壊れて、損なわれて、忘れ去られたものは美しい。
だけど本当は触れることを許されていなかったのかもしれないと、ときどきそう思います。
私自身はすんでのところで助かってきたけれど、私が踏み込んだせいで壊れてしまった家だってあるかもしれないのだ。





ちょっとまえの、まだ少し肌寒かった日に着た服。
アディダス?ノンノン。アディオスです。
そのパーカー狙ってたんだよ~いいなあ~売ってほしいなあ~、なんて言われたりしたけど、気付いてる?これ、アディオスだよ。

アディオスちゃんはギャルの店で買いました。2000円もしなかったと思う。
ライダースも2000円しなかったはず。安いね。
身に着けているものの中で一番高価なのが、おそらく(というか確実に)G-shock。えへへ。




まったく関係のない話ですが、私、会社のデスクの上に、お土産でもらった伊勢エビの置物を置いてるんですよ。

それでこないだ朝出勤したら、


ブチャラティが乗ってた。


誰や、私のエビにこんなことしたのは。いや、こんなことするのは瞬くんしかいないやろ。
そう思って後輩にクレームをつけに行ったのですが、なんたることか、真犯人は瞬くんの先輩(男性、勤続10年目、妻子持ち)でした。アホか。



輪ゴムでガッチリ固定してあります。

夜な夜な一人で会社に残ってこんな小細工をしていたのかと思うと、惚れてしまいそうですね。
危険な先輩です。

ていうかシュールすぎんだろこれ。
視界に入るたび笑けてしまって仕事にならないよ。つらい…




コメント、はくしゅ、ランキング応援ありがとうございます。よろこび^o^
コメントの返信をしようとしたのですが、不具合なのか何なのかまったく反映されない…時間を置いてまた試してみますね。

あと拍手コメントで、部屋の記事を書いてほしいとのリクエストをいただきましたありがとう!
部屋片づけるから待っててね!今きったねえの!笑

ではでは、おやすみなさい。




ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking

4 件のコメント:

  1. Great photos!! And cool style, girl :)

    返信削除
  2. Lovely post♥
    Would you like to follow each other?
    Let me know & I'll follow back!
    http://yarensa.blogspot.de/

    返信削除
  3. So Chic looks,and very interesting photos.

    返信削除