2013-05-04

はてなダイアリーからお引越し






はじめまして?おひさしぶりです?

ブログリからはてなに移転して2年くらい経つのでしょうか。
7件だけ記事をあげてそのまま凍結するという快挙を成し遂げちゃいましたね。天才か。

実は私、5月付で異動が決まりましてですね。通勤時間がこれまでの半分になる上に、残業もほとんどない部署だっていうから、けっこう自由にできる時間が増えそうなのです。こりゃブログ復活のチャンスやでっ!
というわけで、はてなダイアリーからBloggerにお引越ししてまいりました。
過去ログもなんせ7件しかないもんだから楽~にインポートできたわい。よかよか^^


この空白の2年間でいろいろあったんですけど、主な出来事としては、口癖が「人生たのしー!」から「仕事辞めたい…」にかわりました。感慨深い。。

あ!あとクロール25メートル泳げるようになりました!すごい!ほめて!



てなかんじで、またよろしくだぜ。







ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking



0 件のコメント:

コメントを投稿