2013-05-17

まだ髪が長かった頃、










SDを整理していたら、二年前に撮った写真のデータがぼろぼろ出てきた。
髪、こんな長かったんだなあと。

当時片想いしていた人はショートカットの女の子が好きな人で、今でこそ少年のように短い髪の私ですが、
あの頃はショートカットの似合う女の子たちを羨ましく思ったりなんかしていた。
懐かしい懐かしい、昔のはなし。

髪を短く切って、それまで着なかったような服を身に着けるようにもなったけれど、
大好きなアジアンテイストのロングスカートはやっぱり長い黒髪によく合うわけで。

この頃みたいに、また髪を長く伸ばすようなことはしばらくなさそうです。
アウトドアにはやっぱり邪魔なので(笑)

サンダルはZARA、あとはすべて古着です。
つなぎが800円の、タンクトップが300円だったかな?記憶が曖昧、、
この頃はまだ金銭感覚がちゃんと(?)してました。



新しい職場に異動になって4日目。気疲れしちゃって、21時とかに寝てしまっております。
女性の先輩ばかりの職場故、慣れるまでに時間がかかりそう。
二人いる後輩が唯一心のオアシスでし。。

日付をまたいで起きているのなんていつぶりでしょう。瞼が重いい。
この記事上げたら寝まする。



そうだそうだ。
このブログな、もはや誰も見てないと思ってたんだけど、ふとブログ村のランキングを見たらIN数がいっぱいでびっくらこいたよ。
押してくれてる方がいるってことだもんね。びっくり。ぜんぜん更新してないのにね。どうもありがとう。


ぬあ。
明日は金曜日だ。ぬあ。あと一日がんばろう。



ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿