2011-07-04

AIR



・TOP, COMME CA ISM, 500YEN
・SKIRT, CHINA, 120YUAN
・BOOTS, 2500YEN
・SUNGLASSES, 1000YEN
・EARRINGS, 690YEN
・BUNGLE, 890YEN


スーパーおひさしぶりです。
とうとう一度も記事を上げることなく6月を通り過ぎてしまいました。わはは。

時間の経つのって早いよねえ。
とくにここ最近は先輩の異動だなんだで怒涛の一週間でした。
まあその話はまた追々。
すごいんだよ。水木と丸2日徹夜からの~先輩送別会で朝までコースからの~その足で富士サファリパークみたいな。
限界を超えたね。レッドブルとともに。

そしてこのブログももはや誰も見てないだろって話だよね~。
いいんです、誰も見てなくても。らんらが見てくれるはず笑

てことで、ひっさしぶりに服の記事あげときましょかね。






古着で買ったコムサのミリタリーシャツをがっつりオールブラックで着てます。
というのも北京の空港で見た税関のおねーさんたちがくそかっこよくて。見たことある?そっからヒント得ちゃったかんじです。
実際には紺のミリタリーシャツに黒のカーゴパンツをブーツインしてたんだけどね、脚の短い私にはまあ似合わなかったよね。

6月前半くらいに撮った写真なので、暑苦しいのはスルーで。。


これ確か、お友達のDJ MALLYのイベントに行ったときの格好なんだけども。
こんだけ強そうなオーラ出しまくりだったのに、そっちんに「今日女の子らしいじゃん~~」とコメントされてなんとも言えなかったけどそっちん大好き!


これそっちん笑↓

f:id:yukotanaka:20110513215256j:image

完全にこのきもちわるい写真載せたかっただけ(笑)









↑私の愛するバンド、CHROVIOの新曲。(インスト曲です)
今までのとだいぶ雰囲気違うけどくそかっこいい~

6月はクロノのライブが2回もあった上に、同期のなっちゃんや高校時代の同級生こんちゃんも来てくれて最高に楽しかったのでした。
新曲もがんがん出てるしな。ほんと仕事がんばれるわ。



さてと、月曜日。
先輩がいなくなって仕事量は2倍、不安は50倍ですがなんとかやります。
今週もがんばろーー






ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking




19 件のコメント:

  1. たくろー君だよ!宣伝ありがとう( ´∀`)

    写真かっこいいじゃん!CHRO?Oとコラボする?w

    返信削除
  2. 服装でオールブラックって実は難しいんですよね~。白も同じだけど、黒はとくに体型がはっきり見えちゃうから、シルエットの作り方とか服のラインが大事な気がするんです… 何よりデザインと軽さと。 コムサのシャツ、スカートとよく合ってますね!ブログリ時代から見させて頂いてますが、ゆこさんのスカートの合わせ方すごく好きです。ふんわりしてて^^ お仕事大変そうですが、夏バテに気をつけて下さいね!

    返信削除
  3. はじめまして!
    ブログリ時代からストーカーしてます|ω・`)
    写真も服もかっこいいです…!
    これからもストーカ、通わせていただきますー(●´ω`●)
    暑くてしんどいですが、お仕事がんばってください(×_×)
    ではでは

    返信削除
  4. らんらってぉれか?ん?笑

    ゆうこさんポートレート撮影会しよーよー
    君、黙ってれば美人だから、ほんと、うん。

    返信削除
  5. ゆうこさん!
    あなたに憧れてblogri登録した福山です!
    覚えて頂いているのか……そんなことはこの際気にしません( ^ω^)

    相変わらずスタイルがよい……( ^p^)

    ペキンガール好きですがyukoさんも好き><*
    かっこいいなあ。


    お仕事激動でも休日はしっかり遊んでるyukoさんほんまに尊敬します( ^ω^)
    yukoさんも素敵な先輩になるんだろうなあ。

    返信削除
  6. こんばんは!
    まだ、仕事中ですかね?
    お疲れ様です (´・ω・`)

    ブログリからみてました!
    何回かコメントしたことあります(^_^)
    復活してうれしいです(^_^)

    実は、Twitterもフォローしていて、
    みたりしてるんですが、
    Twitterで友人のつぶやきと間違って
    返信?っていうのかな…しちゃったことあります(´;⌓;` )

    ゆこさん:うさぎほしー
    かさや:網からぎれ

    ってやつです(・・;)
    実は、網は亜美って名前のTwitterやってる友人で
    ぎれ っていうのは北海道の方言で、盗め
    って意味だったんですよ(;_;)
    いやー恥ずかしい(;_;)

    お仕事忙しいと思いますが、
    頑張って下さい(^_^)
    来月?今月?のイタリア羨ましいです!
    写真いっぱいとって更新たのしみにしています(^_^)

    返信削除

  7. ふっふっふっ
    ゆこ姉よ!CHROVIOかっこええ
    惚れたわ~!ものっそい好みの音*:.。☆(´∀`人

    夏休みに会いに行くと言いながら
    行けそうにない 弟でした。

    あでゅー┳◇┳

    暇な時にスカイプしようず

    返信削除
  8. 豚子ちゃん2011年7月8日 7:11

    わーい!
    更新更新^^
    オールブラックカッコイー←フルカタカナw

    返信削除
  9. ひょうるう2011年7月30日 12:38

    ∥・ω・`)遅くなったけどみてます

    返信削除
  10. ベイツ智子2012年11月1日 13:45

    初めまして。管理者の方に非公開でコメントをする場合は、どうすればいいですか?

    返信削除
  11. 初めまして!Teddyを更新されてる時に良い意味でバカな感じが好きでずっと読んでました。
    更新されなくなってから無くなったと思っていたので、たまたまココを見付けて思わずコメントしてしまいましたww
    これからも気楽に続けて頂ければとの思いを込め、小さく応援しております。

    返信削除