2015-09-30

Neo Oriental





















TOP : forever21
SKIRT : GU
SANDALS : Primark
BAG : secondhand



年に4回しかブログを更新しない私が、ひと月で2回も記事を上げるなんて異例ですよ。
ノースリーブのハイネック×ペンシルスカートって、アジア人の顔立ちを最高に引き立ててくれる組み合わせだと思うんだけど、誰かこの気持ちをわかってくれる人いないかな。
最近はこういうモダンチャイニーズ的な服装が気になり出してます。中国要素なんてどこにもないはずなのに、なんとなく中国っぽいでしょ。笑
2000円ちょいのブラウスに、600円で買ったスカート、ロンドンのよくわからないファストファッションの店で買った約1500円のサンダル(本当は3倍くらいの金額だったけど、レジのお姉さんが大雑把すぎてお会計がこうなった)、そしておかーちゃんが若かりし頃に使っていたプライスレスなクラッチバッグ。全身トータルで5000円行ってないけど、黙ってればわかんない、かな。ちょっとブラウスの畳み皺が気になりますが。
池の写真を撮るのは楽しいね。


追記:このサンダルを買ったのがどこだったか気になったので調べてみたら、Primarkっていうお店でした。ファストファッションの店が軒を連ねる、Oxford Streetにあります。物価の高いロンドンではH&Mやforever21なんかもぜんぜん安くない。そんな中、唯一お手頃に買い物ができた有り難〜〜いお店です。詳しいことは【Travel.jp】で取り上げられていたので、リンク貼っておきますね。




Omen - Disclosure feat. Sam Smith
今いちばん大人っぽくてかっこいいと思う曲を紹介しておきます。ものすごく洒落てる。
この曲も収録されているDisclosureの新しいアルバムがとってもいい感じです。ジャケットも洒落てるよ。



ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking


0 件のコメント:

コメントを投稿