2011-05-19

5/8 Kamakura

























近ごろ体をうごかしたい私は、山歩きが密かなマイブームです。
運動音痴でどんなスポーツも5分でくたばるんだけども、どういうわけか山だけはいくら登ってもわりと元気です。
母校の短大の立地がひどかったもんで、登る系はけっこういけると見た。
付き合ってくれる仲間さえいれば毎週でも登りに行きたいでござります。だれか行こ~

写真は鎌倉の天園ハイキングコース。GWに幼馴染たちと行ってきました。

4人ともいいかげんな性格ゆえ、昼過ぎに集まり、下調べ一切なしでとりあえず現地に向かい、悠々と昼食を堪能。気が付けば時刻は午後3時。
さすがにちょっと慌てた一行、適当にハイキングコースを見つけて登り始めたはいいが、一向におわりが見えません。
そして山を2つばかり越したあたりで、4人の中ではわりかしまともな薗ちゃんが気付いてしまいます。


薗「(アンドロイドを見ながら)天園ってこれ鎌倉最長のコースだわ。」


あとはもうご想像におまかせ。
やっとこさ下山したころには日もすっかり暮れとりました。。








戦利品:クナイ(四百円)、手裏剣(百円)×2
武器としてしっかり活用しております◎


さてさて。今日は仕事おわったらCHROVIOのLIVEだよ~渋谷DESEOに集合。
ガオザイルたちも出るみたいだから、お友達たくさん来そうな予感。るん。

服の記事も近々更新しますね。仕事いってきまーす。





ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking




6 件のコメント:

  1. こんばんは。前ブログからちょいちょい覗きにきてました。
    山登りいいなあ。わたしも五分でくたばる運動音痴なのですが、山はイケるくちです。
    お仕事おつかれさまです。お洋服の更新も楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 鎌倉といえば
    満月の夜とその前日だけ
    オープンするお店が
    あるらしいですね!
    今めっちゃ気になってますw

    返信削除
  3. うわああああ!行きたいぃぃぃぃ!!
    わたしもクナイ欲しい!その天狗会いたいぃぃぃ!!
    早く方向感覚ある人見つけよーぜ!

    返信削除
  4. みずかさん:
    こんばんは~。山はよいですよねー^^
    どこかいい山あったらおしえてくださいな笑
    ありがとうございます、私も早いとこ溜まった写真を載せちゃいたいっす><

    返信削除
  5. 幸子さん:
    ほう!そんな洒落た店があるんですか。そいつは気になりますね。
    休日と満月が重なる日をねらって行ってみたいなあ。。
    耳より情報、ありがとうございます^^

    返信削除
  6. サトエ:
    やばいっしょ!あんま暑くならない内に行こう。
    らんらが一緒に行ってくれるっぽいから男の子いなくても行けそうじゃない?
    ってか、イッチーに案内してもらおうよ。らんらとイッチーの絡み、でらおもしろそうww

    返信削除