2011-04-11

GAP Black, Nabe-Party with crazy guys





・MILITARY JACKET, GAP, 4700yen
・JEANS, SECOND HAND, 500yen
・SHIRT, SECOND HAND, 800yen
・BOOTS, 1500yen
・GROVES, UNIQRO, 800yen


こん。
前の更新から2週間もたってしまいました。早いなあ。
てなわけで、服のはなし。
モッズコートだかケープコートだかわかんないこれは、元値が16800円だったのがセールで5900円になり、さらに20%オフで4720円になり、そしてさらに百貨店商品券2000円分を使ったので実質3000円足らずで買いました。ヒーハー。
古着以外で初めてGAPの服買ったかも。
後姿もかわいいし、裏も羊みたいなもこもこのライナーが付いててかわいい。でも16800円だったらぜったい買わない。
いくら水嶋ヒロ似のイケメン店員さんが接客してくれてたとはいえ、16800円だったらぜったい買わない。

しかしこれ、冬服ですね。
たぶんみんな春服の更新を期待してくれてたんだろうけど、これ、冬服ですね。
いやでも見方によっては、うん、冬服ですね。
まあだいぶ前に撮ったやつだしね。新しく撮りたいのは山々なんだけど、デジカメをいい人に貸しちゃったもんだからどうにもこうにもね。


服のはなしおわり。あきた。
金曜の夜のはなしします。
金曜の夜はピンクの幼生じゃなくて要請じゃなくて妖精ことマリエの家で闇鍋してきました。漢字変換カスだなこれ。


f:id:yukotanaka:20110411050811j:image

気付いた?鍋の小ささにww

マリエ宅は都内某所で、サトエリは都内勤務で、横浜勤務の私は必然的に遅れて行ったわけなんだけども、お腹すかして着いてみたら鍋の中にアロエ入ってました。
まあアロエは割といけたからよかった。
よかったと思って胸を撫で下ろしていたら、あろうことかこいつら鍋の中にプリン入れはじめたんですよ。信じられる?プリンだよ?
その後はもう予想通りというかなんというか、肉も豆腐もがんもどきも何もかもがプリン風味でした。腹ペコだったのにまじで死ねる。

さらに信じられないことに、

マリエ「意外といけない?」

サトエ「いけるいける!豆腐とかパンナコッタだわww


おまえら悪魔か。
あとはもうやけくそになって紅茶煮込みうどんとか作ってみたら、これは意外といけた。笑


11:00頃、いい人ことじゅんちゃん合流。
サトエと駅まで迎えに行ったら、「もうなんでも買ってやるよ!」とおもむろに財布を差し出すいい人。
お酒飲むとものすごい気前よくなるらしい。さすがのサトエリ様もビビッてらっしゃいましたw

家に着くや、誰にすすめられるでもなくひたすら梅酒とマッコリを飲み続けるいい人。
そして気が付けば、

f:id:yukotanaka:20110411050812j:image

スーツ姿だったはずのいい人が、いつの間にかピンクの変態に。

いい人「100万円あったらおまえらに50万あげるよ!残りの40万はお母さんにあげるなあ。で、あとの10万は、、、貯金かなあ!ww」

この夜、いい人は数々の伝説を残して星になりました。
まさかとは思ったけど、翌朝見事に何も覚えてらっしゃらんかった。すごい。



そういえばそういえばそういえばこのブログ、もしかして携帯からコメントするとURL入力できない系ですか?
すごいショック。半年前に携帯から確認したときは入力欄あったような気がしたんだけどなあ。幻だったか。。
たまには私もブログ巡りしたいから、HPとかブログ持っててURL貼ってもいいよって方は、コメントの最後にでもそのまま貼り付けちゃってくださいな。コメント欄にダイレクトで。
ちなみにPCかスマートフォンのPC版のページからアクセスすれば、URL入力欄もちゃんと表示されます。
まじ携帯ユーザーに不親切だね~ごめんね~。


さて今日も仕事だ。
そろそろ顔洗って支度しないとな。今週も頑張ろう!

f:id:yukotanaka:20110411062042j:image








12 件のコメント:

  1. はじめまして!
    Teddyのときから見てました!大好きです(///)照り焼き

    ところで、私は今年大学生になったのですがサークルに入ろうか寝れなくなるほど悩んでいたりします。ゆうこたなかさんは大学生時代、サークルに入ってましたか?教えてください

    返信削除
  2. 更新うれしいです!疲れふっとびました!!
    冬服とか鍋とか吹き出しました。

    返信削除
  3. 初めまして!
    ブログリ時代から
    ロムらせてもらって
    ました(^^)w
    移転ということで
    これを期に初コメント
    しちゃいます(^ω^)
    実は私も普段横浜に
    生息してるので
    ブログ読んでて度々
    勝手に親近感感じてましたw
    よろしくお願いします\(^o^)/

    返信削除

  4. アリーです(^o^)/

    紅茶うどんなかなか
    いけるんですね…
    わたしも友達とのんだり
    したいな~母親が
    ゆるしてくれなくて!
    そして遠慮せずブログ
    はります!また
    あそびにきてください♪♪

    http://mblg.tv/limp14/

    返信削除
  5. 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^∀^)

    春服でも冬服でも、見るの楽しいのでオールオッケーですww

    返信削除
  6. 紅茶煮込みうどん‥今度やってみますw

    返信削除
  7. さなかさん:
    照り焼きww
    どうもありがとう!

    私は短大だったしサークル入ってなかったですよ!
    でも4大行ってる友達はみんな口を揃えて、サークル入らなきゃ大学くそつまらんと言っております。ご参考までに笑

    返信削除
  8. みんみんさん:
    私の更新で疲れが吹っ飛ぶとか光栄もいいところだわ!><
    どうもありがとう!
    いやでも鍋が小さすぎてちょっと具を足しただけでリアルに吹き出しちゃってまじ大変だった!
    って、アレ?w

    返信削除
  9. 幸子さん:
    初コメントどうもありがとう!
    横浜の方なんですね!私もしょっちゅう横浜うろうろしてるからどこかで会ってるかも^^
    こちらこそまたよろしくなのだ

    返信削除
  10. アリーちゃん:
    紅茶うどんは思いの外いけたね!w
    そっかお家厳しいのかあ><
    私も中学までは尋常じゃないくらい厳しかったけど、ものすごい反抗期が到来して全て打破してしまいましたww
    URLありがとう!遊びに行きます^^

    返信削除
  11. ろなさん:
    なんて優しいんだ(´;ω;`)
    ありがとう!ろなさんは天使ですね!w

    返信削除
  12. おつまみさん:
    豆乳鍋の残りカスと紅茶が絶妙にマッチしていたため、紅茶以外の味付け方法は自分でももう再現できないけど、ぜひやってみてくだされ。そしてうまい味付けが見つかったらぜひ教えてくだされ。笑

    返信削除